寿司はえんがわ。~Engawa R0tMG ブログ~ 別館

かったるい内容は別館でやることにしました

引っ越してまいりました

もともとBloggerでブログやってるんですが(⇒コレ)、まあなんせ孤立っぷりがハンパないんですよね。

 

検索から来てくれるような記事でないかぎり目にしてもらえる機会っていうのが非常に乏しい。

 

 

 

どうも一番人がからんでくれそうなのははてなな気がするんで、Bloggerでやってるブログのコンテンツのひとつをこっちでやっていくことにしました。(かったるい内容のやつ)

 

 

 

とりあえずまずは向こうで書いてた記事を移していくんで話題的にちょっと古いものもありますけど、ご容赦くだされ。